【Arcaea】自己満足スコア晒し その2

こんばんは。

昨日の夜、家族に対する不安とかもろもろいろんなこと考えてたら全く寝れなくて今死にかけです。

 

ネタを何も生み出せなかったので、昨日の続き

 

・Auxesia

f:id:ciryu89:20190425225856p:plain

最後が苦手で半年ぐらい放置していたけど、久しぶりにやったら繋がった。

水着対立取り逃したの今でも後悔してる。

 

・Essence of Twilight

f:id:ciryu89:20190425225913p:plain

プラグマとシェリダーに隠れてるけど中々エグイ譜面してるよね。

3ヶ月あればPMできそう(白目)

 

・Iconoclast

f:id:ciryu89:20190425225916p:plain

全部アークノートでミスりました。

こっちは3時間あればいける。

このジャケットの対立ちゃんかわいいですね。

 

・Axium Crisis

f:id:ciryu89:20190425225921p:plain

まさか992乗るとは思わなかった。

中盤の交互以外全部見えるから詰めれば995までは行けそう。

24分がないって幸せ。

 

【まとめ】

ちょっとずつだけど上手くなってきてて嬉しい。

昨日言ってたArcaeaクラスのやつ、多分明日公開します。

 

雑で短い記事になってしまったけど、今日はここで終わります。

それじゃあまた。