Arcaea自作段位更新

こんばんは。

 

出す出す言って多分2週間ぐらいたってしまっていると思うんですけど、やっと更新することができました。

前回とガラっと変わっているので、比較として前回のも貼っておきます。

先週頭ぐらいに完成させたので、まだGLORY:ROADとかが入っていません。

 

【Arcaea Class ver.2.3.2】

f:id:ciryu89:20191014215915p:plain

 

【Arcaea Class ver.2.1.0】

f:id:ciryu89:20190524233754p:plain

 

MERLINとBabarouqeは個人的に入れたくなかったけど、8以上がガラッと変わったから7以下も変えるしかないなってことで入ってしまった。

まぁ苦しむのは自分だけじゃないからいいかな。

Lv7以下が全く追加されないので3以下が更新できなくて困ってる。

今回テストプレイとか全くしてない(できなかった)ので、もし詐称枠とかあったら申し訳ないです。

まぁそんなこと気にするほど見てる人いるのか怪しいけどね。

 

今回はここまでにします。

次回はシャドバかArcaeaの記事になると思います。

ちょっと面白デッキを思いついたので頑張ってまとめてみます。

 

それじゃあまた。