【Arcaea】新曲感想 & 自作段位更新

こんばんは。

 

毎日更新って言っておきながら1週間経ってしまってるの非常に申し訳ないです。

 

今回はタイトル通り新曲の感想と少しいじった段位の2つです。

 

まずは新曲から。

 

・Dot to Dot feat. shully

f:id:ciryu89:20190513225004p:plain

神曲

特に難しい配置もなくてやってて楽しい。

 

・SUPERNOVA

f:id:ciryu89:20190513225216p:plain

まぁ難しい。

延々と交互が降ってくるけどそれより最後のアーク+同時のほうがやばい。

2-0出たとはいえPMはまだまだ先になりそう。

 

VECTOЯ

f:id:ciryu89:20190513225526p:plain

神曲神譜面。

やってて飽きない。

PMとったけど全然連奏できる。

 

 

自作段位

 

全曲持ってる人向け

f:id:ciryu89:20190513225756p:plain

【変更点】

6の3曲目のBlasterをVECTOЯに変更。

 

無料曲のみ

f:id:ciryu89:20190513225930p:plain

【変更点】

6の3曲目のBlasterをVECTOЯに変更。

新しく9を追加。

 

【まとめ】

新曲3曲ともやってて楽しい譜面だった。

VECTOЯが好きすぎて、VECTOЯのためだけにわざわざ段位更新したまである。

無料曲の9、Nhelvが超絶個人差だから本来作る予定なかったんだけど、SUPERNOVAっていう真逆の個人差が出たからこれなら釣り合いとれるかなって感じで作った。

実は1曲目がかなり地雷。

 

次のLevel10はいつ来るんだろ......

多分10月ぐらいになるのかな?

 

今週中にはネタ記事を1,2本ぐらい上げる予定です。

 

それじゃあまた。