2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】プリコネを1週間触ってみた感想とか

こんばんは。 今日死ぬほど疲れてて少し昼寝したら人生で一番の悪夢を見て全く疲れが取れなかった...... ただただしんどい。 今回は水着キャルが欲しい一心で始めたプリコネを無課金で1週間(7/12 ~ 7/19)触ってみて思ったことをただただ書き連ねていきます…

【Arcaea】新パック「Adverse Prelude」の感想

こんばんは。 今回はArcaeaの記事なんですけど、前回の記事以降全くArcaea触ってなくて、昨日今日久しぶりに触ってみたけどめちゃくちゃ下手くそになってて一人で笑ってました。 あとiOSアプデのせいでArcaeaを1回消す羽目になって、スコアと欠片が全部消え…

【シャドバ】自傷ヴァンプの構築と解説(アンリミ)

こんにちは。 ローテがゼウスバースらしくて、まぁまぁ運だけになっているそうですね。 正直あんな運全振りなカードが環境荒らすの好きじゃないんだけど、連ドラとかGRみたいなもんって言われたらあんまり文句言えない。 前回はローテの自傷ヴァンプについて…

【シャドバ】自傷ヴァンプの構築(ローテ)

こんばんは。 1ヶ月ぶりにシャドバ再開したらなんか世紀末みたいなことになってる...... 個人的にはヴァンプは好きだからまぁいいんだけどエイラがめちゃくちゃ嫌いだから結果イーブンみたいな感じ。 今のヴァンプ、復讐9割機械1割みたいな感じで自傷が全く…

【DQライバルズ】アンルシアない人向けタバサドルマゲスラーミア

こんばんは。 ほぼ1ヶ月ぶりの記事になってしまって申し訳ないです。 この1ヶ月ずっとメンタルがやられてて何もする気が起きなかった...... 今回はキャプテンクロウが使いたい一心で組んだドルマゲスラーミアの紹介をします。 GoogleとかTwitterで「ドルマゲ…