2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQライバルズA】クソ雑魚プレイヤーによる「英雄たちの凱旋」事前評価 その1

こんばんは、aleaです。 先週1週間ほとんど何も更新できず申し訳ありません。 TEPPENとシャドバで負けまくって記事を書けるほどのメンタルとモチベがなかったのが原因です。 シャドバは今期諦めて、TEPPENはしぶしぶ落鳳破を作ることでなんとかモチベは取り…

【DQライバルズ】マスターズでのミラクルアリーナの話

こんばんは、aleaです。 ここ最近はコロナの影響で、帰省してもゲーセンやカードショップ、カラオケに行けなくてだいぶしんどいですね...... 早いうちに収まってくれるといいんですけど、最近また増えてきているらしいのでおそらく無理ですね。 今回は、僕が…

【ハースストーン】デーモンハンターの話

こんばんは、aleaです。 今回は、4月8日に追加されてから今の今までナーフのたびに顔を出しているデーモンハンターについて、当時のデッキリストやナーフされたカード達を交えつつ軽く紹介していこうと思います。 といっても、レジェンドになったことすらな…

【TEPPEN】新規向け、格安無限ライゼクスの話

こんばんは、aleaです。 昨日は何も投稿できず、すみませんでした。 寮での後輩指導?的な感じで疲れていたのと純粋にネタがなくて投稿できませんでした。 今回はずっと前から書く書く詐欺して書いていなかったTEPPENについて書いていきます。 最初に少しだ…

【シャドバ】ローテのアグロヴァンプの話

こんばんは、aleaです。 Twitterで宣伝してるのに向こうとこっちで名前が違うのはどうなのかな、と思ったのでTwitterのほうに名前を寄せることにしました。 今回は、今日の朝握ったらたまたま連勝できたローテのアグロヴァンプについて書いていきます。 【ア…

【ゼノンザード】スコルスピアワンショットの話

こんばんは、笹丸です。 約3か月ぶりの更新となってしまい、申し訳ありません。 学校がここ最近まで遠隔授業で、ずっと自宅にいたのでなかなか記事を書く時間が取れませんでした。 今日からまた寮生活なので、なんとか時間を作れそうです。 今日は、触ってる…