【Arcaea】 チュウニズムコラボパックの感想&クラス更新

こんばんは。

 

前回、「次はネタ記事上げる」って言ってから1週間以上たってるんですけど、ちょっと記事の内容に変更点が出たのでそこを直してから上げることにしました。

 

なので、今日は昨日来たチュウニズムコラボ曲の感想とクラスの更新の2つを書いていきます。

 

チュウニズムコラボ

 

・Garakuta Doll Play

f:id:ciryu89:20190524233537p:plain

最高。

やっててめっちゃ楽しい。

最後の同時押しの発狂だけちょっとアレだけどそれ以外は優しめって感じ。

 

・怒槌

f:id:ciryu89:20190524233549p:plain

トリルゲーに見せかけたアークゲー。

グネグネしすぎてて全然安定しない......

このぐらいの速度の縦連だったら安定する。

 

・World Vanquisher

f:id:ciryu89:20190524234012p:plain

巷で話題のやべーやつ。

いろんな要素の譜面がどんどん押し寄せてくるから地力特化譜面になるのかな?

なんかこうEther StrikeとHalcyonを足して1.5ぐらいで割ったみたいな譜面。

やってて楽しいから9+でいいよ。

 

【Arcaea class】

f:id:ciryu89:20190524233754p:plain

【変更点】

・14を追加 。

・13の曲を14に移動。

・12の曲を13に移動。

・11と12をかなりいじった。

 

【まとめ】

まさか3曲とも9+でくるとは思わなかった......

個人的に全部良譜面だったからやってて楽しかった。

バンキシャはがんばって995までは詰めたいなぁ。

 

ネタ記事ってシャドバのことなんだけど、実はシャドバやめちゃったんだよね。

新弾とかで面白いカードが出たら復帰しようかな。

 

それじゃあまた。