【シャドバ】今更ローテでマスターに上がれた話

こんにちは。

前々回で「ネタがある」とか言っておきながら半月も放置してるのアホでは???

 

今回は、適当にローテ走ってたらマスターなれたので、少し感想を書いていきたいと思います。

以前の記事であれだけ「ゼウス嫌いだからローテしない」って言ってたのに何でローテ走ってたのか理由も書いていきます。

 

7月半ばぐらいまではずっとアンリミで自傷ヴァンプを使ってて、エイラの旧クルトとブローディアにぼこぼこにされまくって、「それエイラいる??????」ってキレながらもなんとか回してたんですよ。

けど、ずっと旧クルトに轢かれる似たような試合ばっかりになって流石に飽きてきたので、何か違うクラスも触ろうかなってなって、1番レベルの低いロイヤルをルピ稼ぎついでに触ってみようかなって思ってYouTubeあさってて、そしたら、とある実況者さんの「機械海賊レヴィオンロイヤル」をみつけたんですよ。

「なにこれ楽しそう」ってなって、直ぐに作ってランクマで130Lvまで回してたら、BPがまぁまぁのペースで盛れてたので、わんちゃんマスターいけるかも気分で続けて潜ってたらいつの間にかマスターになってました。

 

.........適当かよ。

本当に適当に潜ってたから特に意識してたこととか有利不利とかが何も書けない......

 

とりあえずデッキレシピを。

【機械海賊レヴィオンロイヤル】

f:id:ciryu89:20190808172107p:plain

【機械tレヴィオンロイヤル】

f:id:ciryu89:20190808172114p:plain

 

どっちも強かったです。

 

前者のほうはいろんなデッキが見れてどれにも程よく戦えてた。

疾走が多いおかげでヴァンプとかネメシス相手でもわんちゃんを作れてて強かった。

後者は爆発力はデカいけどネメシスにとことん勝てない感じだった(多分下手くそなだけだけど)

あとやっぱり炎獅子を引けば引くほど死んでた。

 

【まとめ】

ほんとに何も書くことがない......

過去1番ヤバい記事な気がする......

 

次の記事では頑張って回してたけど挫折した「紫電の黒豹」メインのデッキを紹介します。

書く前に言うのもあれだけどめっちゃ弱くて、デッキ作った後一人でずっと笑ってた。

 

それじゃあまた。